アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県って全国的に見て性犯罪が多い気がするんですけど、なぜでしょう?

A 回答 (10件)

在日韓国・朝鮮人や在日チョン系ヤクザが多いからです。


https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html
    • good
    • 3

阪神淡路大震災の時は酷かったらしいですね・・・

    • good
    • 1

「気がする」だけで質問投稿はいけません。

兵庫県民に謝罪したほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私です

お礼日時:2021/08/22 21:45

人口1万人あたりの性犯罪件数で言えば、大阪府がいちばん多く、東京はワースト第4位、兵庫県は第8位です。

    • good
    • 0

多いかな。

大阪が1番多いと思ってますけど。

兵庫県は暴力団の本部が3っつぐらいあって暴力団構成員が多いからでは。
    • good
    • 3

全国の出会い系で「若い女性」として遊んでみた時に、割り切りの持ちかけで金額がバカほど高額なのが兵庫県でした。


医者とかIT系とか弁護士とか社長とかウソくさい職業の男が次から次へと
なんかやばい街なのでしょう。
    • good
    • 2

多いけど全国で8位ですよ


https://todo-ran.com/t/kiji/13991
    • good
    • 0

尼崎とかヤバイ奴が多いからですよ。

    • good
    • 0

そうなんですか?



尼崎があるからですかね
    • good
    • 0

初めて知りました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!