アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日誕生日なのですが、友達が1人もいないので誰か祝ってくれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

おめでとう



自分から声をかける人になろう
一歩、踏み出そう
    • good
    • 0

おめでとう

    • good
    • 0

お誕生日おめでとう!


あなたに良いことが起きますように。
    • good
    • 0

おめでとうございます。

「今日誕生日なのですが、友達が1人もいない」の回答画像8
    • good
    • 0

誕生日おめでとう。

\(^o^)/
素敵な1年にしてください。

後、お母さんにも感謝しておくように。

とにかく、誕生日おめでとう~。(*^^)v
    • good
    • 0

おめでとうございます‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

誕生日


目出度くも有り
目出度くも無し

by 無頼派。
    • good
    • 2

Happybirthday!


お誕生日おめでとう
新しく知り合えたあなたに1番で祝意を伝えられたこと、嬉しく思います。言葉の花束をプレゼントします。
ひとつの扉が閉じられた時、もうひとつの別の扉が開かれる。

目の前の状況がハッピーに思えそうもない時でも、新しいドアはつねにあなたの前に開かれていて、あなたのノックを待ちわびています。これは、私流の解釈ですが

今日はあなたが
新しい扉を開く日。可能性という名の花束が貴方の手に取られたがっています。足音に聞き耳立てて。こんな言葉もありますよ。今日が貴方の人生の中で1番若い日、だと。
いいことがたくさん
ありますように。
with love
(愛を込めて)
    • good
    • 0

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます。


あなたにとって良い〇〇歳になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!