dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画のカットじたいは、どこでもできます

ムービーメーカーでも、フォトでも

ただ、連結ってなると、どこでどうなのかサッパリ分かりません


連結もフィルモアでできるっちゃできるけど、文字が出ますのでねフィルモアって

で自分クレジットカードとか持ってないから、有料ソフトは無理なんですよね

A 回答 (4件)

Free Video Joiner が簡単ですよ。


フォーマットは異なっていてもかまいませんが、アスペクト比は統一してください。
https://freesoft-100.com/review/free-video-joine …
    • good
    • 0

動画を結合する五つの方法


https://bit.ly/3jdEQ1a
    • good
    • 0

私はいつもムービーメーカーで結合しています。

複数ファイルをドラッグしてファイルに保存すれば1つのファイルになります。
    • good
    • 0

ここから探して下さい。



https://www.gigafree.net/media/me/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!