アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私は韓国在中で韓国人の彼氏がいるんですが彼氏は飛行機整備士の専門学校に通っています。来年就職予定ですが日本で暮らすとなって日本の空港でも飛行機整備士として働けますか?また違う試験などしないといけないんでしょうか?

A 回答 (5件)

先ずは日本国籍が必要です


そのうえで新に日本の資格を取り直す事となります
    • good
    • 0

日本では、日本の試験を受けないとだめに決まっているでしょう。


それにしても、日本を世界でも最も嫌っている人種なのに、オリンピックでも韓国だけが日本を国を挙げて誹謗中傷をしていた。それなのになぜ日本に来たがるのかがわからない。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12473221.html
あなたも彼氏も、日本のことは忘れて愛する韓国に死ぬまでいてくれることを希望します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなた可哀想な人なんですね

お礼日時:2021/08/23 15:29

その辺のことはここの回答者より整備士の卵の本人の方が詳しいと思いますけど?



彼氏に聞いた方が早いと思います
また、自力で調べられないような日本語力では無理ではないかと思います
    • good
    • 1

働け無いし雇われません。



あなた方韓国に行き韓国人として暮らしましょう。
    • good
    • 2

そのまま韓国で暮らしたらどうですか?


近いうちに国交断絶しますので、日本には戻ってこれなくなりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!