dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰ともパソコンを共有していません。windows10「WORKGROUP」となっている場合リモートやデザリングで外部からの操作で作ることができた場合…

それらを解除したいのですが…

自宅のパソコンは以下のように設定しています。
・システム>リモートデスクトップ>リモートデスクトップを有効にする>オフ
・システム>共有エクスペリエンス>デバイス間の共有>オフ
・プライバシー>他のデバイス>ペアリングされていないデバイスとの通信>オフ
・プライバシー>無線>アプリが無線を制御することを許可する>オフ
・ネットワークとインターネット>モバイルスポット>オフ
・ネットワークとインターネット>機内モード>ワイヤレスデバイス>オフ

共有エクスペリエンス>アカウントでは
すべてのアカウントが正常動作中 とあります。

これは自分以外の他にアカウントがあるってことですか?
であれば、自分以外のアカウントを解除したいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

共有エクスペリエンスは、自分のアカウントを他の機材でも共有する機能です。

メイン PC のブラウザのブックマークやクラウド アプリへのサインインなどを
他の自分のデバイスでも利用できるようにするためのものです。

すべてのアカウントが正常動作中 のすぐ下に [アカウントを管理する] というリンクはありますか。
他のデバイスとリンクしているアカウントを確認することができます。
あってもマイクロソフト アカウント関係だと思います。
    • 0