プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか、相手がやたらめたら性的な方に持っていくのが嫌で
そういうメールをしてくるとかわしていました。
すると、相手が突然怒り始め、会話噛み合わないね。
どう言って欲しかったの?
というとますます怒り出し、相手の気持ちを勘案して自分の答えを変えるなんて自分を欺いている。
と怒り始めました。
私にとったらどうでもいい質問。相手に合わせて答えたのに、気に食わないと言われ
どうしたら満足?と聞いたらまた怒られ。
もう面倒だから他の女探すからいいよ。
と。
話そ。
というと、なんで?というので
声聞きたいから。
って言ったらすぐに電話してきてくれましたが、怒っていました。

私があまり相手の話を聞いていないこともわかっていて、そこにすごく怒っていました。
怒るのもわかるけど、相手はまっすぐな人なのでしょうか。。。?

先日、付き合って。と言われときに
俺は俺たちが結婚するかはわからないけど、見返りを求めることなく、できることはする。
だから別れたとしても、タコ姫は不幸にはならないと思う。と言われました。
その代わり、絶対付き合うと決めたら俺を裏切るな。と言われました。

彼は真剣に私に向き合ってくれていると思います。
これは愛なのか、そういう人なのか。

どうして、彼はこんな怒るのでしょう?電話してくれたのも優しさですか?

A 回答 (1件)

そうゆう人だと思います。

好意のない人にそこまで能力を使わなくていいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!