アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいですか?

「かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

普通の男になれ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

やっぱり二重かなぁ?あと目の周りとほっぺた化粧してみて、目は命だよ

    • good
    • 0

罰ゲーム?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば可愛くなれますか?
化粧なしでも骨格を上手く髪で隠したら女性に見えて可愛く見えるかなと思い投稿しました

お礼日時:2021/08/24 09:40

ナマハゲより怖い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば可愛くなれますか?

お礼日時:2021/08/24 03:13

どうだろう次投稿してみて〜あと仕草も可愛くしてみて〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィッグを変えてみました

お礼日時:2021/08/24 20:23

頰骨隠すのと一重だから二重にするのと眉毛の色と髪の色が合ってないのと、首が男の子っぽいから隠すのとかなぁあとは化粧だよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧なしで骨格を上手く髪で隠したら女性にみえない?

お礼日時:2021/08/24 00:13

顔のフォルムが男の子みたいだね、あと髪の毛バサバサだよね、メイクしたら可愛くなるかもだよ〜今度はメイクして投稿してみて〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の骨格を髪で隠したら女性にみえますか?
メイクなしでも女性にみえるかなって思って投稿しました

お礼日時:2021/08/24 00:04

(|||´Д`)キモい‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすれば可愛くなれますか?

お礼日時:2021/08/24 00:02

いや全然かわいさのかけらも無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば可愛くなれますか?

お礼日時:2021/08/23 23:42

男丸出し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば可愛くなれますか?

お礼日時:2021/08/23 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!