dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、疲れて見える?とよく言われます。

理由を聞いたら、
顔がキレイ系の造りだから無表情だとキツく見えるらしいです。
可愛い系の人なら、無表情でも笑って見えるから、

そう思いますか?

A 回答 (5件)

>無表情でも笑って見える


そういう顔じゃない人は意識的に笑っていればいいのです。
某TVで外人タレントを手配したことがあるんですが、
画面に映ってないときはブスっとしているのに、映るとわかると ニコっとしているんです。何時間でもニコっとしています。 収録が終わって帰るときには顔中をゴシゴシやってブスっとした顔になって帰っていきました。

実はこれと同じことが 映画「デンジャラス・ビューティー」の一場面にありました。
    • good
    • 0

つまらない顔をしているのでしょう


改めた方がいいよ
周りに不快に見えているから
という意味だと思います
    • good
    • 0

無表情で笑って見える人て珍しいですよ。


髪が手入れされていないとかため息ばかりついてるとかその辺じゃないですか。
    • good
    • 0

カメラで自撮りして客観視してみる

    • good
    • 0

貴方は成人女性のようですから気づいているでしょうが、その程度でしたら化粧で誤魔化せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A