アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長距離走ってて雨に降られたらどうしますか
という質問したら下記の理由で削除されたのですが
何に違反しているのかわかりません。
何がいけないと言うのでしょうか。


フナゴロウ. 様


いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

下記、お客様の質問について、利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、質問を削除いたしました。

==============================
■対象の投稿
・質問タイトル:長距離走ってて雨に降られたらどうしますか
[ 2021-08-23 21:15 ]

A 回答 (7件)

内容の方、確認しました。



違反と思える部分は無いです!
私の主観では、ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 20:24

あなたの今までの質問内容、質問文に問題があった。


どうでもいい内容を書き連ねておいて
最後の一節に回答者をイラつかせそうな一文を挟み込む。
その方が回答者の気を引きやすいと意図した上での行為。
お礼コメント欄には斜に構えて無責任かつ無礼な文章で応答する。
これでは真面目に回答した者は文句の一つでも言いたくなります。
差別的な表現も度々ありましたよね。
運営から要注意人物に指定されているのでは?

ここから立ち去ったほうが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは
何も根拠も証拠も無い
あなたの妄想的推測に過ぎない。
違うのなら証明出来るものを提示しましょう。

お礼日時:2021/08/24 23:21

どうでもいいですね


運営の勝手です
文句があるなら出入りするのを止めましょう
それだけの事
匿名で、無料で勝手に参加して来ているのですから、そこで更に運営批判を展開するなんて言語道断ですね

文句があるなら止めましょう
二度と見ないようにしましょう
それで解決します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
問答無用の運営帝国なのですね。
北朝鮮
軍事政権のミャンマー
タリバン支配のアフガニスタン
同等と見ればいいですね。

最早
無理が通れば道理が引っ込むって訳ですね。

お礼日時:2021/08/24 20:04

補足


逆の見方すれば、ベストアンサーはあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いといけないのですか。
ベストアンサー無しで締めてもいいのでは。

お礼日時:2021/08/24 19:59

具体的な質問ではなく、内容はアンケートそのものです。


一つの回答で、解決する内容ではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような質問なら
よく有りますよ。

複数の回答でもいいのでは。

お礼日時:2021/08/24 19:58

タイトルじゃなくて、質問の内容(本文)が違反なのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容は下記です。

最近は急に雨が降ったりして天候不順なのですが
自転車で日帰りで長距離を走ってて帰りに天気が急変して雨に降られたらどうするんですか。
自分の場合は車載だから何も心配は要らないのですが
自転車自走ではやはり合羽を着て濡れながら帰るのですか。
それとも
最寄りの駅に自転車を置いて電車で帰り
後で自転車を取りに来るのもラクで安全でいいですよね。
あるいは宿を探して泊まりますか。

お礼日時:2021/08/24 19:56

タイトルだけ見る限りでは違反を感じないですけどね。



投稿内容を見ないことにはどこに問題があるかなんてわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容は下記です。

最近は急に雨が降ったりして天候不順なのですが
自転車で日帰りで長距離を走ってて帰りに天気が急変して雨に降られたらどうするんですか。
自分の場合は車載だから何も心配は要らないのですが
自転車自走ではやはり合羽を着て濡れながら帰るのですか。
それとも
最寄りの駅に自転車を置いて電車で帰り
後で自転車を取りに来るのもラクで安全でいいですよね。
あるいは宿を探して泊まりますか。

お礼日時:2021/08/24 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!