【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

元々は黒に近い茶髪でしたが、
リーゼ泡カラーのクールピンクと
ダークパープルを入れたら
ほぼ黒髪になってしまいました。
次はダークネイビーを入れたいのですが、一度明るい茶髪にしてからの方が、色が入りやすいですか?
これ以上髪を傷ませたくないから、ブリーチはしたくありません。
ブリーチではなく、
ほぼ金髪みたいな色を入れてから、ダークネイビーに染めた方が色が入りますか?
今の髪色からダークネイビーに染めても、ますます黒髪に近づくだけな気がします。

リーゼ泡カラーのパッケージに、
ヘアカラーで黒く染めた髪を明るくすることはできないとあり、黒染め経験が2〜3回ほどあるので不安です。

「元々は黒に近い茶髪でしたが、 リーゼ泡カ」の質問画像

A 回答 (2件)

ダークネイビーのお色自体が黒に近いお色ですし、黒染めの代用として使用される方もいますので、黒髪に入れると尚更わかりづらいとは思います。

美容室で染めても、色落ちの時点で理想的になるように染められるので(長持ちのため)こういう特殊なお色は一発で決めれないし、尚更セルフで思い通りの色は難しいです。
    • 0

私もリーゼ泡カラーをよく使ってます!

私はほぼ金色みたいな色から、ダークパープルを入れたことがありますが、ほぼ黒って感じになりました。少し透け感のある黒、光に当たるとちょい紫!って感じでしたね。

おそらくダークネイビーも同じような感じになるかと思われます。
    • 0