アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リフォーム業者や窓枠サッシ交換業者のフリーペーパー(チラシ、広告)ポストに投函して来るのですか?

賃貸だからそんな勝手なこと出来ないってことくらい分かるだろ?

A 回答 (5件)

その家が賃貸だと、パッと見てわからないのだと思います。

また、会社としては儲けたいので、とにかくチラシを配らないといけないというノルマがあるのだと思います。
    • 0

投函するのは、地域を決めて、全ての家に配れ。

と指示されてるから。
たまに、空き家にも、投函しています。
    • 0

チラシ配りのバイトの人は、どこでもいいから配っちゃえ〜なのです

• 0

ポスティングのアルバイトは、何でも良いから数を熟してナンボ。

偶に、空き地に束のチラシが捨てられたりしています。
    • 0

委託業の人(バイトの場合も多い)が配るからね。

担当地域で〇〇枚配ってこい!って渡されるだけだから、賃貸アパートで10枚・20枚と一気に捌けたら楽でしょう!

それにチラシの内容なんて見ても無いと思うから、リフォームのチラシなのか?不動産・注文住宅のチラシなのか?知らずに配ってる人も多いでしょう。

業者の社員が配ってるとしたら、貴方の言うようなことはわかってますよ。
でも、実家や親戚・知人宅がリフォームを考えてるときに「○○って業者のチラシが入ってた」って話題に上がるだけで宣伝効果はあると思います。
    • 0