プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックした人の質問も見れない‼️ようにすべきだと思いませんか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)嫌な連中はどんどんブロックして行けば良いのだ‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2021/08/25 18:56

A 回答 (12件中11~12件)

そう?


向こうがアホなこと言ってても、もう教えてもらえないんやな、と思うと、痛快やけどなあ。
    • good
    • 1

常々そう思っていて、


ここでも何度もそんな話が出ているんだけど
さっぱりですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

事務局が仕事しないからね‼️津波やなんちら弁護士がどうのこうのという荒らし野郎も相変わらず現れるしね‼️(笑)

お礼日時:2021/08/25 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!