プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックした人の質問も見れない‼️ようにすべきだと思いませんか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)嫌な連中はどんどんブロックして行けば良いのだ‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2021/08/25 18:56

A 回答 (12件中1~10件)

いいですね。


この機能ができれば「○○と思いませんか?」という質問文を投稿したユーザを片っ端からブロックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/26 14:43

思わないですよ~


(  ̄▽ ̄)にっこり

観られてやましい質問は書いてないから
誰でもみて頂いて大丈夫ですよ

堺さんは嫌なの?
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/26 14:43

運営側の仕事が増えるだけなので、簡単にはいかないと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうかな⁉️AIに設定すれば自動で出来ないかな(?_?)‼️

お礼日時:2021/08/26 02:06

補足回答です。



今。自分も知ったのですが、
質問の右上に・・・のマークあります。その質問を通報する為のものなのですが
もう一つその質問を自分のスマホ画面に表示させない為の役割もあります。

その様な事は既にご存知かも知れませんが、一度試して見て下さい・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなの何の役にもたちません‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/26 00:49

正にその通りだ!・・と言えますね、



も~本当に、まるっきし、完全同意。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/26 00:39

最近、何でも運営に要求できると思い上がったユーザーが多い。



ブロック(回答できなくなる)は、迷惑ユーザーへの自衛。

ブロックした者の投稿を見ると不快になるのは、お前の感情に過ぎない。
→ただの我儘。


あいつは嫌いだから家に入れるな。→わかる。

私の外出時に嫌いな奴と会わないようにしろ。
「ブロックした人の質問も見れない‼️ように」の回答画像7
    • good
    • 2

そのサイトは縮小傾向だと思いますよ。


ポイント交換の選択肢を見れば分かります。
確実にクソ化してます。
    • good
    • 0

同感です。



ついでに自分をブロックしてる人の質問も見れないようにして欲しい。
    • good
    • 1

そう思います。



そういう設定も欲しいと思いませんか?と、
質問したら削除された経験があります。

システムの改善提案など不要というのかも
しれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ここの運営はダメですよ‼️Σ(ノд<)私は諦めて使ってます‼️かつては私の投稿を荒らしては退会を繰り返す(荒らし野郎)がいたので、実際に会って締め上げてやろう‼️と考えていたのですが、敵前逃亡しやがった‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/08/25 18:53

ここの運営には期待できない。


PCのChromeなら「CustomBlocker」という手があるんだけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!