プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコロナ禍にジムに行くのっておかしいですよね?

A 回答 (7件)

どうやったら「伝染るのか?」をしっかり確認して


その上から(感染しないように気をつけて)ジムに行くならおかしくは無いのでは?

後は個人の自由でしょ

こういった質問って「何をやったら伝染るのか?」を完全に把握できてない人がやるんだよなぁ…
    • good
    • 0

ジム、習い事、銭湯、カラオケ、呑み、セミナー、危なすぎる。


帰宅後発症せず他者にうつす。
うつされ、うつって、またうつり、弱いものだけ発症、中に重症化、中に死す。
    • good
    • 1

普通に営業して



一部の人間はあなたのような考えの人間みたいなので
ジムの利用者がコロナ前より3割ぐらい平均減ったそうですが

7割は普通にいっているので、別におかしくもないと思います。

いい年(20代~60代前半あたり)してこういった質問サイトに真昼間から常にいるような人間の方がはるかにおかしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。祖母がジムに行ってるので気になってました。まぁ注意しても自分は感染しないと言い切るんですがね。そういう人たちがコロナになっていくんでしょうね。祖母と同居してるので、折角の高校生の夏休み、家で我慢してる私にも移るでしょうね。老害ばかりで困ります。

お礼日時:2021/08/26 09:54

感染対策しているジムならおかしくはないと思いますね



筋トレは、免疫力を高めて、コロナ感染しにくくなりますから

私も通っていますよ
    • good
    • 1

健康のためにいくのか、感染希望でいくのか、、



貴方様次第です。
    • good
    • 0

だいぶおかしいです。

    • good
    • 2

何とも言えないなぁ‼️(?_?)‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!