街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今は、令和3年ですが
免許証の有効期限が平成34年7月だとしたら令和4年の7月と言う事で合っていますでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです。


私のものも『平成33年3月』の表示でした。
先日、免許センターで更新できました。無効になるところでした。
    • good
    • 2

はい、その考え方であっています。

    • good
    • 1

平成31年=令和元年でしたから、


平成34年=令和4年、ですので、合ってますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!