アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスは死んだほうがいいんですか?

A 回答 (70件中1~10件)

そんなことはないです。

    • good
    • 1

人間は顔より中身が、大切です!


命を大切にしてくださいね!
    • good
    • 1

そんなこともないように思うけど。

    • good
    • 0

ブスかどうかと生き死にを


結びつける必要はないです。
    • good
    • 0

女性で、顔がブスなら、


死ぬ気で努力して、スタイルを、むっちりグラビアアイドルにして下さい。
モテ度が大幅に上がります。
    • good
    • 0

ブスも美人も、50歳までが線引きでしょう。


綾小路きみまろを見て勉強しましょう。笑いは、口角が上がりブスも愛嬌のあるモノになりますので、沢山笑いましょう。
    • good
    • 1

顔面至上主義のこの世の中、本当に嫌になりますよね…。

このご時世嫌なことも沢山あると思います。あまり頑張りすぎないで、でも命は大切になさって下さいね。
    • good
    • 0

おそらく私の方がブスです


今まで酷いことたくさん言われました笑
でも死にません。絶対に。
可愛くなって見返すので!!
    • good
    • 1

カテゴリーが大学受験ですけど、バカとブスは東大行けってドラゴンが言ってたんで東大に行きましょう。

    • good
    • 1

死ぬ必要ない(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!