プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスは死んだほうがいいんですか?

A 回答 (70件中41~50件)

んな訳ないでしょ?ブスだろうとイケメンだろうと関係ない。


ブスにも生きる権利はある。
    • good
    • 1

なんで?もったいない。

自分でブスって決めつけないで。
    • good
    • 2

ソクラテス「無知の知」ではないですけど、


貴女は自分が「ブスだ」ということを分かっているじゃないですか。
それだけで十分「美しさ」に値する物がありますよ。

世の中には自分が「ブスだ」ということにも気づかずに、
鼻高々で派手に着飾って声高にお喋りしている女性の、何と多いことか。
(「チコちゃん」ナレーション風で)

置かれた場所で咲けとは言いませんけど、
貴女の美しさを理解している人は、身近に必ずいますよ。
死んだら勿体ないです。
    • good
    • 0

ご自身をブスと書き、認めているコトで、


イヤ、そこからもうおブス街道から
お出になりました証拠です。

心身ともに美人さーんになってくださいマセ〰️

あなた様なら成れる( ≧∀≦)ノq(*・ω・*)pファイト!
    • good
    • 1

誰にも生きる権利はありますよ

    • good
    • 1

生きろ

    • good
    • 1

整形して、美人になればいい

    • good
    • 1

心がブスな奴は死んだほうが良いとも言えるけど(かなり暴論、暴言の類であることは自覚してますけどね)、外側がブスなだけな人は、それに起因するデメリットを許容できるなら、別に死ぬことなんかないじゃん、と思う。



よく「ブスはいるだけで不愉快になるから、周囲に迷惑をかけてる」と言う輩は見かけるのだけど、「お前の不愉快な発言はやっぱ不愉快だし、そう言い切る程、お前って{イケメン|美人}じゃないじゃん」って思うレベルの奴には「総合的に見て、お前が死ねよ」と思ってしまう。

だから、「ブスなのにもてない」という不平不満をブチまけている不愉快な人じゃなければ、「別に死ぬ程、悩むようなもんじゃねぇだろ」っていうのが、普通のおじさんの感想。
    • good
    • 0

性別によります。


女性であれば、好む人はいます。


男性であるなら、辛い人生しか残されていないので、任せます。
大半の時間を家で過ごして、侘しく亡くなる人生でも納得できるなら良いのですが。外で過ごし、家族を持って人並みの幸福を得たいのであれば早々にあきらめた方が良いでしょう。

私は前者だから生きていますが、後者なら駄目だったでしょう。
    • good
    • 0

親から与えられた大切な命です。

あなたはこんなところに投稿するくらいだから、一応五体満足な体なのでしょう。目や耳、手足が不自由なわけではないのでしょう。そうでない方に比べれば、それだけでも恵まれています。
 頑張って生きてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!