プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



このブス私より食べてんのになんで痩せてんの?
しかも食事制限して運動までしてんのに1.5キロも増えた死にたい

A 回答 (7件)

>太りにくい体質になるにはごつくなる速筋をつけなきゃだめということですか?



極論そうだけど
女性の場合脂肪が結構付きやすくて
大体体脂肪18~22%辺りが健康に良いんだ(それ以下は生理に異常が出始める)
その程度の体脂肪だと男性見たくゴツくはならないし
腹筋も殆ど割れては来ない(脂肪で見えない)よ

それに…数年~数十年高負荷でやり続けないとそんなすぐにはゴツくはならないし
「やりすぎかな?」とおもったら負荷を下げればいいから
良い体つきを目指すなら筋トレで速筋を付けるほうが良いね

まぁ…イージーゲイナー体質だとどうなるかは分からんのだけどねぇ…(汗
体験も結果も一切情報がない…誰がイージーゲイナーでどんな体型なのかは見ただけじゃ分からんし聞いても「なにそれ?」って言われそうだし(汗
    • good
    • 0

>どうすればこんな体質変えられますか



不可能♪

治せるならハードゲイナー体質の
私自身が治したいわ
いくら2年金トレしまくってやっと60kgが見えてきたところだわ
(元165/52 現165/57)
体質のせいで体脂肪が付かんから平日は毎日30分~1時間頑張っとるよ?

まぁ…可能性としては薬学&薬草に寄る内蔵改変
そんな知識持ってる人知らんでよ
可能性だけの問題だがね


>有酸素は何で太るんですか

説明必要っと
有酸素運動するとな?消費するのは筋肉と脂肪両方消費する
対比は基本は脂肪3/7筋肉 なんだわ
んでその筋肉を減らさないために筋トレするんだ
一応有酸素運動でも筋肉は付くんだが
付くのは遅筋いうてカロリー消費の少ない持久力に長けた筋肉な

因みに遅筋ってのは細い筋肉だから女性には良いのだろうな
まぁ…食事改善を永久的に並行して行かなきゃならんがね


有酸素運動ばかりしてると消費カロリーも確かに増えるが
その代わり基礎代謝が減るんだわ
だから有酸素運動ばかりしてて食事改善も筋トレもしなかったら
有酸素運動を止めた時そのツケが回ってきて太りやすい身体になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太りにくい体質になるにはごつくなる速筋をつけなきゃだめということですか?

お礼日時:2022/10/14 18:40

増えた1.5キロが筋肉なら健康的で


脂肪ならただの食べ過ぎ
運動も筋トレなら良いが
ランニングなどの有酸素運動なら最後は太るぞ

因みにイージーゲイナー体質で
最凶は1日800キロカロリーだ
何人かそういう人を知っている
全員普通に健康体だぞ

序に…
「るあげガリガリの謎」まとめ
これ…嘘にも程があるな
合ってるの体質だけじゃねーか
一つ答えを書いといてやる

体質なものあるが熱量の問題もある
カロリーとは熱量だ
大飯食らいの場合食べた10分~30分ぐらいは
体温 特に背中が下手すると38度ぐらいまで上がっとるよ
そういう放射機能が付いとる
他にも色々あるぞ
個人で変わるんで多種多様過ぎるがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

800キロカロリーなら体重は落ちるからそこまで酷くは無いけどイージーゲイナーです
どうすればこんな体質変えられますか
キープするにもカロリー制限必須で甘い飲み物とか一生飲めません
桜系スイーツが好きで毎年スタバの桜系ドリンクが出たら飲みに行ってたのにそれすら出来ないなんて本当悲しいです

有酸素は何で太るんですか

お礼日時:2022/10/14 17:49

ギャル曽根さんのように、摂取したカロリーをすぐに


エネルギー変換してる体質なのでは?
もしかしたら、裏で食べたもの吐いているとか。
    • good
    • 0

てかバカップルだし話す内容も詰まらないし


彼女の顔面若干コウジーしてるし

皆さんおつかれさまー♪
    • good
    • 0

痩せてて大食いは大抵病気です。


ちなみにブスではない。
    • good
    • 0

食べても食べても太らない方はいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!