アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の女です。
婚活をしてますが、婚活サイトで同い年の男に足跡をしましたが、すぐに足跡を付け返されませんでした。
ですが、2ヶ月以上立ってからいいねをされました。
でも、私はありがとうを返しませんでした。
理由は当時、足跡すらなかったからです。
なんか、まるで出戻りみたいな感じで、若い子から相手にされなかったから、同い年ぐらいの女を見て、2ヶ月以上たってから私にいいねをしてきた気がするからです。
私は若い子の代わりになるのは嫌です。
オッケーしてしまうと、都合のいい女になってしまいそうです。
私は、その人の自己紹介文を再度読むと長くて嫌になるぐらい長かったです。
これじゃあ、若い女子は嫌になるなと感じました。
恋愛ベタと書いてありました。
だから、同い年ぐらいに戻ってきたんじゃないかと感じました。
そこで皆さんに質問ですが、私の考えはどう思いますか?
そんな人でも、受け入れるべきですか?
私は2ヶ月以上経ってるし、当時足跡すらつけ返さなかったから、嫌です。あと、若い子とうまく行かないから、それで年相応の女に申し込むって考えると腹が立ちます。私がそこを許せないならそのままでいいですか?

A 回答 (9件)

アラフォーだろうが何だろうが、貴女の仰る通りでございますから。

その男の気持ちも分らんでもないけど。貴女の毅然とした態度にgood1です。
    • good
    • 0

未婚男性です。



女性でも、こちらから足跡やいいねをしたのに返信すらしてくれない
方が多いです。

主さまがその人に興味を持つことができたら、こちらからコンタクトしてみてもいいのでは。

若い子とうまくいかないから年相応の女に申し込む。
男性が皆が皆そうではないですよ。
まあ遊びで登録してる人もいますから、その辺は見極めが難しいでしょうけど。
    • good
    • 0

ネットで自分の意見を肯定して欲しい その心境はなんだろう?


あなたの思ったとおりかもしれないし そうでないかもしれない
その同い年の男に聞かないとわからないよ
そんなくだらないことを質問している時間はあなたに残されていない
2年後も同じだよ
 
40歳の女です。婚活をしていますが・・・
    • good
    • 0

許せないなら、受け入れられないでしょう…?


発展も何もない訳で…

そのままで良いと思いますよ。

私は女(独身)ですが「旬」はあると思いますよ…。
    • good
    • 0

あなたが結婚するんだから、あなたが気に入らない人は放置でいいのでは。



38歳は選り好み出来る年齢ではないけど、だからこそスピーディーにやるべきです。
最初から態度を気に入らなかった人なら、会っても好印象は持てないでしょう。だったら時間の無駄になるだけかと。

変なのと生涯ともにするくらいなら、売れ残りの方がマシです。
    • good
    • 2

気がするだけで断定されているように見えますね。


若い子に相手にされなかったから〜は、事実ではないんでしょう。
2か月反応が無かったことに腹を立てているんですよね。
いずれにせよ、なんらかの理由の有無も含め確認してみたらど〜でしょうか。
婚活・恋愛の条件がレスの速さであるなら、それを展開して取り組んだ方が良さそうですね。
    • good
    • 1

足跡つけたからと言っても足跡はただの足跡だし、足跡だけでそんなに考える必要ないんじゃないですかね。

メールのやり取りした訳でもないし。申し込まれてメールのやり取りが始まって初めて交流があったということじゃないですかね、
    • good
    • 1

若い子から相手にされなかったから、同い年ぐらいの女を見て、


2ヶ月以上たってから私にいいねをしてきた気がする、は、
もしかしたらたぶん正解です。本当かどうかは不明ですけど。

若い子から見ていきますので、それは仕方ないです。
そういうものだと思いますし、ごく自然です。
わざわざそうでない人から先に選んだりはしません。
それが正直なところです。

実際に会って相手と話していない場合は、相手の良し悪しを
判断できるわけがない、というのが私の考えです。
私は男ですが、女性って会ってみると印象がまるで違ったので、
そのような考えを持っています。
美しいプロフィールの人ほど実際はがっかりしたかな、と思います。

まあ、自己紹介の文字に萌えることはないので、
会って話して相手を見てから判断するようにしていました。

多くの異性から相手を探すので、いろんな相手を見に行くのは当たり前です。
そこに腹を立てる必要はありません。
結局のところ、意味のないことだと思います。

許せない、というか怒るところではない、というのが私の意見です。
    • good
    • 5

そんなんだから売れ残ってしまうのです。


妥協と理解と努力は大事
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!