アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で女性はお金に対する執着が強いんですか??

A 回答 (6件)

子供が生まれた時とか貧乏な生活を送らせたいと思いますか?子育てが女性中心といえるような傾向の強い世の中でお金の管理をしっかりしなければならないと、という想いがお金への執着に繋がっているのではと思います。

    • good
    • 0

お金への執着について性差があるかどうかは不明ですねえ。


関係ないですが、うちの妻は私よりお金に執着してくれています。
おかげで、私はある程度執着せずにいられてます。
    • good
    • 0

そう感じる人が無頓着すぎるのでは。

    • good
    • 0

男も強いよ

「何で女性はお金に対する執着が強いんですか」の回答画像3
    • good
    • 1

つれがそうじゃないからでは?

    • good
    • 0

男性の方にもそういう方居ますよ!


お金を出し事を後になり、グチグチ言って来たり、お金出したんだから偉そうにしてもいいみたいな態度をとる。とか

女性だけでは無いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!