プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲてきたら結婚を急ぐべき?

A 回答 (12件中1~10件)

先にかっこいいハゲになる。

それから女性が近づいてくるのを待つというのはどうでしょう。
かっこいいハゲになる自信はありますか
「ハゲてきたら結婚を急ぐべき?」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彫りが深けりゃハゲでもカッコいいけど、日本人なんて大抵は坊さんみたいになりますよ

お礼日時:2021/08/27 13:02

早く早くすべきです!ハゲデブは


わかい子には好かれないようですー
才能があれば別ですが‥
    • good
    • 0

急ぐべきです。


それがどんな理由でも構いませんが、急ぐ理由ができたのなら、急いで仕舞えばいいのです。「ハゲてきたから急いでます」なんて、最高の理由付けですよ。
結婚と仕事、趣味。は、人生の大きな要素ですが、モタモタしてゆっくり構えていいもの得られるなんてことは、あり得ません。
獲得も後悔も、成功も失敗も、なるべく早い方がいいのです。
思う存分急いで下さい。
    • good
    • 0

結婚の記念写真が一生の笑いものにならないように急ぎましょう。

    • good
    • 0

まず坊主にしてゆったりと構えた方がよいのかな、と思います。

    • good
    • 1

まぁ急いだほうが結婚相手の選択肢は多いでしょう。

    • good
    • 0

子作りの方が先に思う...子供目線を考えて

    • good
    • 0

子供もハゲるので、逆に結婚を控えるべきだと思います。

    • good
    • 0

容姿以外取り柄がなければ急ぐべき

    • good
    • 0

急ぐほど出来ないのが結婚だよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!