dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の友達のY君から、Y君の女子友達のSさんが自分と話したいと言っていることを聞きました。今まで話したことはなく、Sさんいわくインスタは繋がっているらしいです。その後Y君から彼女欲しい?とか(Sさんから少し興味を持たれていることは)嬉しい?とか聞かれたのでSさんに聞いてって言われたの?と聞いてみるとY君は「バレた?」ってなったり、Y君とSさんのDM見せてもらうと本当に話したいな〜と言っていました。

これって自分からDMいったほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 待ってればいいんですね!!
    正直話すのは得意じゃないので話しかけといてつまんないってなるかもしれないと思っていたので、ありがたいです!!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/27 18:36

A 回答 (2件)

自分からいったらY君が貴方にSさんが貴方のことを好きと伝えたと思われて今後のやり取りが気まずくなるので優しさとしてY君経由でインス

タがすでに繋がっているならLINE教えて欲しいとか言ってみるとかですかね
    • 1

じゃSさんがインスタ知ってるなら送って来てー!

そして話そうって伝えておいて、で良いのではないですか?
Sさんがあなたの事を気になってるので、そこまでY君やあなたがきっかけを作ってるので、本当に話したかったらSさんからDMしてくるはずなので、あなたは待っていれば良いんだと思います。

多分話したいのは本当でしょうけど、DMが来ないなら、そこまでは行動に移すほどでもないので、Sさんの気持ちを知る良い機会です。
この回答への補足あり
    • 1