dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある漫画のセリフで、
「なんだよ、気持ち悪いって」的なことを言っていたキャラの名前を教えてください!
記憶が曖昧なんですけど、言い合いになったシーンで、相手に「気持ち悪いんだよ!」と言われた後に言ったセリフだと思います。
あと、今までそう思ってたのかよ的なことも言っていた気がします。

A 回答 (1件)

割とありそうなセリフだとは思うけどね。


何度か質問を目にするほど探されているようなので、
おそらく違うだろうと思いつつ、情報提供。

【同人誌】大将組と吸血鬼
より、
"薬研"さんのセリフ。

【同人誌】大将組と吸血鬼 | アニメイト
https://www.animate-onlineshop.jp/products/detai …
3ページ目画像。


もし質問再投稿するようなことがあれば、
除外タイトルとして書いといてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!