dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がパチンコばかりします。
私はパチンコが嫌いでやめて欲しいと言うのですが、
勝てるからやっていると言ってやめませんでした。
ほぼ私と会う日以外はパチンコに行ってたと思います。

他にも理由はありましたが、
私から別れを切り出しました。

彼は 今だから正直に話すと、
パチンコをするのは 2年前 詐欺にあって
お金を取られ、そのローンの返済があるから、
それを返すためにやってた。
私との結婚を考えた時に 借金があると良くないと思って
早く返済するために パチンコで勝ち方を勉強して
毎日稼ぎに行っていた。
好きでやってたように見えるかもしれないけど、
毎日台に座ってずっと打ち続けて全然楽しくない。
そのローンもパチンコのお金で
もうすぐ返済が終わるし
パチンコより私の方が大事だから やめれる

と言われました。

彼なりに考えがあってやっていたのかな?と
それを聞くと思うのですが、
これを聞いてお付き合いを続けてもよいのか
わかりません 。どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

借金をギャンブルで返す人とは早く別れて正解です。


ギャンブルで必ず勝つという事はないので、失敗したら巻き返すために借金して…と無限ループです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています