アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで「工藤会なんて怖くない、ヤクザなんて怖くない」って言ってる奴らってなんでそんな嘘付くんですかね??
怖いに決まってますよね??
警察も恐れずに家の中に手榴弾ほうこんだりしてくる奴らだし、目の前で散弾銃持ってても「怖くない」なんて言えるんですかね??

どうせそういう奴は小便漏らしてますよね??

A 回答 (6件)

普通に怖いです。


ただイキリたいだけのキッズじゃないですか?
実際目の前にいたら、しっぽ巻いて逃げるでしょ。
    • good
    • 1

安倍晋三はこの人らに選挙妨害依頼したらしいですよね。


そんなの請け負ってくれる人なんだから特別悪い人ではないんでは?
    • good
    • 0

ネットの中でだけ、強いこと言う輩は多いですね。



いざという時は、多分小便だけじゃなくて、脱糞もあると思います。
    • good
    • 3

もしかしたらそいつらはヤクザよりも恐ろしいシンジケートだったりして

    • good
    • 0

さすがです


しらなかったー
すばらしい
センスあるー
その通りだと思います
    • good
    • 0

こっちも殺傷能力のある遠隔系の武器があればまだしも武器類の携行が許されない日本ではかなり怖いですよね!



ただ指定暴力団なだけあって事務所もあるし近くに住んでる人はその事を知っている。組を無くして半グレと言うヤクザになってる人の怖さはそれを超えてるとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!