アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より年下で学生、女の子の友達がいるんですけど
なかなか荒れてて毎回話すたびに彼氏が変わってたり別にそれはいいんですけど「子供ができかけた」みたいな話を二回聞いて
一回目の時はアフターピルを飲んで体に異常もなく
私もその時は大変だねって言えたんですけど
二回目は一回目の時と違う彼氏でもう赤ちゃんが5ヶ月くらい?まで育ってておろすらしいんです。
その話を聞いた時に言葉が出なくて、命はそんな軽々しいものではないと私は思いました。
正直その子の人生だし私は関係ないのですが
その子自身と関わるのも辞めたいくらいです
おかいしんでしょうか

A 回答 (2件)

私なら、関わるのはよします。



仰るとおりです。
命は軽々しくものではありません。

異性関係にだらしがない人は、基本、友人にはなれない性格です。
    • good
    • 0

その子おかしいですね


命は等しいものです。
軽々しく作り、殺すものでは無いんです。
関わりをたった方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、周りは普通に受け入れているので私がおかしいのかと思ってしまいました

お礼日時:2021/08/28 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!