電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沢山歩いた日や、運動した日など、
その夜に必ず足が痛くなります。
自分では足に限界があり、必要以上に使い過ぎているのか?など、考えています。
詳しい方がいたらぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

私は10km歩くと足が吊って歩けませんでした。

限度をこえたら体が警告を出すようです。
吊ったあと三日間は筋肉痛で動くのもやっとでした。平らな所を歩くと特になるようでした。
    • good
    • 0

筋肉痛ではなくて?


関節が痛くなるのなら、検査をお勧めしますよ。
足先が痛くなるのなら、姿勢が悪過ぎです。
    • good
    • 0

人によって程度の差はあると思いますが、沢山歩いたり、いっぱい運動したりしたら誰でも痛くなります。


足に限らず腕でもそうです。
なので、その手の選手などは痛くなる前にしっかりストレッチやマッサージするんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!