電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初デートで胸を触られました。
散歩デートをしていて、いい感じの雰囲気になって付き合うことになりました。
でも、その後、胸大きいね〜みたいなノリで胸を触られました。
外だったので、結構真面目に「やめて」と言いましたが、帰り際にもう一度さわられました。
これはやはり体目的なのでしょうか...?
昨日、胸触ってごめんねというLINEもきています。もうしないでねと送ったら、散歩の時以外はね!と送られてきました。それからはなんかめんどくさいなと思い、既読をつけていません。
友達に相談したところ、絶対にやめた方がいいと言われ、もう既に別れたいと思っています。付き合って1日しか経っていないので、別れ話をするのはちょっと気まずいです。なんと言って別れればいいでしょうか?
また、付き合っているなら外で胸を触られるのはスキンシップの一環なのでしょうか...?

A 回答 (7件)

別れ話するのが気まずい、というのが理解出来ません


デート1日目で胸を触るなんて、分かれるには充分すぎる理由ではないですか
それに散歩の時以外というのを容認すれば、それ以外ならお触りOKと受け取りますよ

だいたい、1日なら付き合うという期間でもないでしょう
やっぱり無理、で押し通せばいいのです
    • good
    • 5

やっぱり付き合っていくのに気持ちが


ついていかないから、、ごめん。
それでいいと思います。
私もそんな男嫌だなぁ~!!
    • good
    • 1

スキンシップの一環なのでしょうか...?


そんな馬鹿な・・・。
同意していないのに「された」なら嫌でしょうよ。
体目的じゃなくてもお別れでしょう!!

お別れするのに期間は関係無いよー。
ガサツな人とはお付き合い出来ません!っ的な事でお別れすれば良い。
生理的に無理な部分が合ったのでお付き合い出来ません!
ふざけた人とはお付き合い出来ません。
正直、冷めたのでお付き合い出来ません。など。
自分なりの言葉でお別れの文章LINEでも送れば良いと思う。
多分、2度と会いたいと思わないでしょ。(1日のお付き合いなので)
曖昧な言葉じゃ無く、ハッキリと冷たくする事が良い。
    • good
    • 2

スキンシップではありません。

別れてください。メール、ライン等は全てブロックです
    • good
    • 2

こんにちは。


初デートで、胸を触るのは非常識ですから身体目的でしょうね、はっきりと断りましょう。
普通は触りたくても我慢して、交際2~3ヶ月してから、何となくそういう雰囲気になりますね。

「初デートで胸を触る男性はお付き合い無理なので、今後はお会い出来ません」、、で、良いんじゃないかな?
気持ち悪いでしょ?
初回デートで胸を触って来るのは、私も無理だな~。 うちの旦那は、交際して2ヶ月目に、めっちゃ胸を触って来たかな!

※初デートでは、有り得ませんよ!
    • good
    • 4

そのためにあなたと付き合った感じですね。


そういうのは確実に態度にでるから
その人はわかりやすい
    • good
    • 4

勿論ヤリモクだよ。


即別れる事オススメしますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A