プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖いくらいですが
ノーブレーキです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ママチャリなんですが
    足が追いつかなくてこいでられないな
    というとき何キロくらいでてるのだろ
    と思ったので質問しました
    2、30キロで大概の人は
    足回らなくなりますよね?
    40代男性です

      補足日時:2021/08/29 16:03

A 回答 (8件)

30km/h超えると、厳しいかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
でてても30kmですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/29 18:07

> 40代男性です


こけて怪我をしたら笑いものです。
    • good
    • 0

おやめなさい。

事故るだけです。
    • good
    • 1

これで答える方は天才かもね。



自転車はママチャリ?
安全にノーブレーキで走れる距離は?
斜度は?

ちなみに、60km/hを超えると、普通の人はこいでも意味が無いです。
    • good
    • 1

途中で車が出てきて激突する。

    • good
    • 0

気合さえあれば200は出せる

    • good
    • 0

60くらいすぐでしょ


そこからはあなたのやる気次第です。
    • good
    • 0

120位までは行ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!