プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで八百円の買い物をしました。
配送料はこちら負担だそうなのですがカンガルー便で
岡山から千葉でいくらかかりますか?
軽のバンパーです

A 回答 (4件)

1800-2500位?!

    • good
    • 0

一万以上って書いてあるのがちらほらと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなしますか?

お礼日時:2021/08/29 17:09

1番デカいサイズ(170?)より更に大きいかと=家財扱い=数万円コースでは?


出品者にサイズ聞いてあなたが確認したら良いです
幅だけで150センチ?+縦横足したら2m近いと思います
    • good
    • 0

https://act.seino.co.jp/unchinMitsumoriOpen/unch …
こちらで検索してみてください。
着払いの場合は別途お問い合わせしたほうがいいです。

おそらくですがサイズ的にミニ便は使えませんので
特急便扱いになると思いますので
2500円では収まらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!