ショボ短歌会

短大のサークルについて

短大から男子バスケのサークルに入りたいと思っているのですが、中・高でバスケ部に入ったことがありません。基礎くらいならできますが、レッグスルーや3ポイントを高確率で決めるなど、バスケ部並みのことはできない状態です。それでも大丈夫ですかね?サークルのレベルはちょっとわからないです(汗)

A 回答 (3件)

そもそも


大学のサークルって
誰も真剣には
してませんよ、(笑)

どうしたらめだつか
どうしたら楽しく出来るか、
のみです。
    • good
    • 1

目的は、何ですか。

Bリーグは、無理みたいですが。
    • good
    • 0

それはそのサークル次第ですよ。


エンジョイ勢なのか、しっかりやりたいのか、
リサーチして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!