アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット見合い(婚活)をはじめました。
自分からアプローチすると、割と会ってみても、嫌味を言われたり、相手にされないこともありますので自分のことを気に入ってくれる人とお付き合いする方が、本来の恋愛と一緒で女性が有利になのかな。と思いました。

私の写真と簡易なプロフィールを見て、相手からアプローチしてくる場合。
男性も闇雲にやらないし、ちゃんと相手を見極めてアプローチしているわけで、
それなりに何かしら魅力を感じているということでしょうか?
(もちろん、男性はそういう魅力をあまりはっきりいいません。外国人なら割とあなたの目が綺麗で。とか言ってくれるのですが)

A 回答 (2件)

私の場合だと見た目が良ければアプローチしますね。

理由としてはポイントやいいねのカズには限りがあるので誰にでもホイホイアプローチは出来ないからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分でいいねをする(自分で選ぶ)女性に対する思いと
相手の女性からいいねをもらった時の感覚ってちがいますか?

女の私の感覚では。
男性がアプローチしてくれる時の方が、進みやすい。
大事にしてもらえる。などでしょうか。。。
こちらのアプローチに男性が妥協で受け入れたりすると、気に食わないことがあれば文句を言われたり、その年で妊娠できるの?と言われたり。。。ハラスメント的なことも多い気がしますが、男性からだと、もちろんそれを受け入れた状態でアプローチしてくれているのでそういう嫌な思いは少ない印象です。

圧倒的に男からいいねをした場合の方が女性には有利だと思います。

私が女性からいいねをされた場合基本的にはタイプでは無い事が多いのでスルーします。
悪い男になると選んでマウントを取りに来るでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

相手からだとスルーになりがちですよね。。。
ありがとうございます。
男性からいいねでも、なんかぞんざいな扱いを受けることもありますが。。
そういう時はマウントを取るまでデートしてあげません笑