プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和歌山で集団ストーカー被害の相談にのってくれる方
いませんか。追い詰められています。警察は実際に被害にあってからでないと相談にのってくれません。

A 回答 (4件)

ストーカーの事実が認められないのですね。


証明できるものは何か提示しましたか?
ちなみに、自分で断ればいいのに断らないのだとしたらそれはご自身の問題になります。
その場合は心療内科かカウンセラーに相談しましょう。
    • good
    • 0

>一年間付きまとい監視嫌がらせされていて


それが事実なら、すでに十分な被害を受けています。
警察に相談して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。警察は相談にのってくれません。集団ストーカーと繋がっているのだと思います。

お礼日時:2021/09/01 05:50

今はまだ被害に合っていないということですか?


それで追い詰められているとはどのような状態なのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一年間付きまとい監視嫌がらせされていて、睡眠コントロールされて眠らされて連れ回されます。集団ストーカーは宗教か探偵か反社なのか誰か和歌山で相談にのってくれる方いませんか

お礼日時:2021/08/31 19:59

人口の多い市街地に住んでいながら集団ストーカー被害対策とは本末転倒ではないですか?人里離れた場所に住めばすべての問題が解決しますし、ぜひそうするべきです。

「和歌山で集団ストーカー被害の相談にのって」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!