アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナウンサーが、女性の専業主婦経験をブランクと発言するのは女性の仕事への侮辱ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

なんでだ?


ブランクだろう?
    • good
    • 0

専業主婦という全く違う仕事についていたのですから、元の仕事に対してブランクがあるのは事実ですよね。

    • good
    • 1

その時期に子育てに専念したなら、仕事面で見れば空白期間となるので、ブランクというのも分からなくないです。

    • good
    • 0

その間アナウンサーしてないのだから、ブランクでしょう。

専業主婦以外の他の仕事していたとしても、アナウンサーとしては、ブランクでしょう。別にブランクは悪いことではないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!