プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚太いですか?

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (40件中1~10件)

女性でもないのに・・・。


太い、だけでは何の意味も持ちません、赤子に比べれば太いですよ。
O脚が目立っているのは確かです。
    • good
    • 1

細い。

骸骨の線が見える感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・

お礼日時:2021/09/03 08:28

両方とも太くないです。

スタイリッシュ✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/03 08:27

太くないわー

    • good
    • 0

細いです!女性への性的魅力は感じない足です!

    • good
    • 2

見てキモいと思ったからキモいと言ってるんです。

なにがとかありません。生理的にキモいと思いました。
    • good
    • 3

細すぎる!

    • good
    • 0

太いどころかむしろ細いかと思います。

もっと食事を沢山取ったらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 22:59

細過ぎて骨と皮のよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでではないと思いますが・・

お礼日時:2021/09/02 23:00

華奢

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!