アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子で155cmは結構小さい方ですか?

A 回答 (9件)

平均より2~3センチ低いですね


まだ伸びる可能性はあります
牛乳沢山飲んで、毎日鉄棒にぶら下がりましょう
    • good
    • 0

大きいと思いますッ!



Fくらいですねッ!
    • good
    • 2

大学生で147センチの人もいますよ

    • good
    • 0

肩凝りませんか?

    • good
    • 2

あんまし気にしなくて良いと思いますよ

    • good
    • 0

おッ!


何カップ?
    • good
    • 2

ちょうどよい思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

だーんゆさんくらいの年の平均は157cmくらいですが、少し低めですが個人的には155cmはちょうど良いサイズ感だと思います!


高校は特にもっと低い人が周りに居ると思うのであまり低いと感じないかもしれないです。周りの人を見てみてください⭐︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!