ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

東京の繁華街もう行っていますか?

自分は済んだけど、ワクチンまだの人もいるので怖いです。

A 回答 (5件)

用事がなければ行かないで下さい。


ワクチン接種後でも感染することはあります。
    • good
    • 4

ワクチンまだの人は、一生付きまとうだろうに、今後どうするの??

    • good
    • 0

変異株の重症化を防げるかどうかは、まだ、検証結果出ていないのでは。



まだ、新変異発生したばかりだから、仕事など以外は自粛するべきだと思いますよ。

ま、自己判断で任意なのですけどね、自分の命なのだから。
    • good
    • 1

巷の情報では、ワクチンは重症化を抑えるのが主目的なので、罹りますね。


なので、ワクチンまだの人を怖がる必要ないです。
重症化しなくて良かったですね。
    • good
    • 0

変異株はワクチン2回接種していても、50%以上の確率で感染するらしいです。



止めた方が無難でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!