プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はドラマをほとんど見ないのですが、以前新聞のテレビ欄を見た時、現在長谷川京子さんが演じておられる役が、宮沢りえさんになっていたような気がするんですが…。

いろいろ調べてみても、宮沢さんのみの字も出てこないし、収録前に宮沢さんが降番されたのか、私の幻覚なのか、一体どちらなのか気になって仕方ありません。

ご存じの方、無知な私にどうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

残念ながら、貴方の思い違いだと思いますよ。


Mの悲劇に関しては企画段階(一般人が知る範囲での)
から稲垣吾郎、長谷川京子メインという発表でした。

どうしても納得いかないのなら、例えば宮沢りえのHP
から事務所関係者にメールで聞いてみるとか、
どうでしょう??

おそらく思い違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おバカな質問に、丁寧にお答えいただきありがとうございました。
その後自分でもいろいろ聞いてまわったのですが、やはり私の白昼夢だったようです。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2005/03/31 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!