アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武池袋線の特急で練馬駅に停まらない理由はなんですか?池袋→石神井公園駅って感じです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    西武池袋線です。

      補足日時:2021/09/01 15:23

A 回答 (3件)

東武池袋線は現実世界では存在しないからですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

はーい

お礼日時:2021/09/01 15:24

田舎の駅だからです。


いちいち、小さい駅に止まっていたら、会社にも学校にも遅刻ですよ。
    • good
    • 1

混雑防止だそうです。


https://trafficnews.jp/post/103105
特急止めたら利便性が悪化することも
池袋行きの特急停めると列車をスムーズにさばけなくなり池袋到着時間が遅れる。特急なのに練馬から各駅停車みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど

お礼日時:2021/09/01 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!