街中で見かけて「グッときた人」の思い出

生命保険おすすめ何処かな?

質問者からの補足コメント

  • 第一、フコク、日本生命で

      補足日時:2021/09/01 20:40

A 回答 (8件)

生命保険は年齢や家族構成、ライフプランや資産により異なります。


つまり、今の自分に最適な保険は人それぞれ変わるということです。
また、今最適な保険に入ったとしても、生活の変化により最適な保険も変わります。

よって万人におすすめできる保険はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 05:56

独身なのか既婚なのか、子どもがいるのかいないのか、持ち家なのか賃貸なのか、会社員なのか自営業なのか、自分に万一のことがあった場合、家族はいくらのお金が必要なのか。

保障額は人それぞれであり、生命保険のおすすめなどは普通は答えられないと思います。ここがいいなんていう人は保険のことは全くわかっていないし、万一の時の家族の保障について素人がアドバイスできるわけがないと思いますね。これがいいなんていう人は無責任な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分漠然と質問したことが間違えてますね

お礼日時:2021/09/02 20:13

日本国の医療支援制度は世界トップクラス❗死亡保険ならよいかな(?_?)‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに保証はしっかりしてそうですね

お礼日時:2021/09/01 21:09

確実に人件費部分が無駄に上乗せされています。


どうしてもというのなら、最もまともな営業の会社で掛けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
自分わからないことも多いので、人件費かかるけど担当いた方が良いかもしれないですね。

お礼日時:2021/09/01 21:08

不要‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不要ですか?

お礼日時:2021/09/01 20:51

全部お勧めできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額でですか?内容でですか?

お礼日時:2021/09/01 20:47

共済かなー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/01 20:39

ネットです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライフネットとかですかね?

お礼日時:2021/09/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!