アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンにコスプレします。
衣装も買いました。
衣装を着るために減量してます。
まだ誰にも言ってません。
来月に入ってから言おうと思ってるんだけど。

A 回答 (3件)

了解です。

    • good
    • 1

一か月しかないじゃん。

どれだけやせるかは知らないけど、

がんばってね。バランスボールが良いと思うけど。体幹を絞らないとね。
    • good
    • 0

頑張ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!