電子書籍の厳選無料作品が豊富!

努力するモチベーションがありません。
皆さんは何か成し遂げるときにどのように目標達成しますか。
やりたいことがあるけど、やっぱりできない。と甘えて逃げてしまいます。

A 回答 (5件)

成し遂げるまでああでも無い、こうでもない、どうしたら出来る?と人に聞いて近道を教えて貰います。

自分の中に自分の知らない可能性を引き出したときは、凄い!と思います。やってやれないわけがない、やらずに出来る訳がない。もんね
    • 1

必要性がないと努力しないですよ。

• 1

そんなもんですよ。

私もダイエットしようと思っても、いっつも誘惑に負けて怠けてしまいます^^;
別に一生懸命に生きなくたって良いと思います。
流れに身を任せていれば、そのうち本気でやりたいと思えることに出会えるかもしれませんよ^^
    • 1

人それぞれです。

やっぱりできない人には廻りの人は何も頼みたくないですね、時代は変わりつつありますが成し遂げる意欲がないと自己の成長は皆無ではないでしょうか。そもそも貴方様の目標はどのようなことなのでしょうか?やっぱりできないことは何なんでしょうか?何に甘えて逃げてしまうのでしょうか?上手く回答できません。
    • 1

• 1