プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所のプロフィールに48歳女性都内在住年収200万とありますが東京都内で年収200万で女性の一人暮らしはできるものなんですか?

A 回答 (6件)

実家暮らしなんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賃貸らしいです

お礼日時:2021/09/02 06:23

東京都内、23区内では無いので十分出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

八王子よりも奥の方ですか?村〜草

お礼日時:2021/09/02 06:24

そこに登録する時に納税証明でも出すなら年収が算出出来ますが、自己申告なら低いかも



住んでる家が格安な都営住宅や実家なら生活は可能でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賃貸で派遣とあります。都営住宅?戸山団地とか?

お礼日時:2021/09/02 06:25

普通は考えにくい。

遺産とか貯蓄ある人じゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、詳しくは分かりませんが賃貸マンションと書いてあります。年収200万で派遣ですわ

お礼日時:2021/09/02 06:23

大学生の一人暮らしにかかるのが月 10 万円から 15 万円くらいなので、ワンルームで節約すれば、まぁ暮らせますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、なるほど私も高田馬場でトータル13万で学生のときに暮らしてましたね。納豆と野菜炒めばかりでしたが。家賃5.6万で。

お礼日時:2021/09/02 06:36

>戸山団地とか?


あそこは知人が住んでるが交通の便はいいし歌舞伎町まで歩いて行けるし、家賃は6-7万円~ みたい
下町、墨東地区なら安いでしょ...辰巳団地とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸山団地はそのくらいなんですか?明治通りからはいって静かな感じですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!