アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「素人童貞」という言葉は、童貞のコンプレックスを刺激して配慮が足りないと思います。
まあ、風俗は、一般的な恋愛経験には入らないですからね。

バイ菌やウィルスに汚染されたわけだし。
称号つけるなら、「穢れた童貞」、「病気の童貞」とかじゃないかな?

質問者からの補足コメント

  • 「素人童貞」は、さすがに酷いと思いませんか?

      補足日時:2021/09/02 11:27

A 回答 (3件)

「ちゃんと恋愛したことがないだろオマエ」とコンプレックス刺激するための言葉なんだから当たり前。

くだらない。
    • good
    • 1

商売女を「穢れた」というのは職業差別で許されることではありません


また「病気の」というのは病人を差別していることになり
これも大変失礼なものいいです。
質問さんはみずからが差別主義者だということを自覚ください
    • good
    • 0

いや、わかりにくい。


汚染云々言い始めたら、相手が素人でも可能性はあるわけで。
今のままで良いよ。

>「素人童貞」は、さすがに酷いと思いませんか?
全然。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!