アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに昼間からいる奴等ってほぼ無職ですか?

日本って人間が多すぎる上にその多すぎる人間の半分以上が無職ですから  (理想は適正人口が5000万ぐらいで7割ぐらいの3500万以上の人が労働力やそれなりの額の納税できるというのが理想でしょうけど)

日本の年間の税収が 55~60兆の間でここ10年は推移していますが 社会保障の歳出だけでこの税収がうわまわり その他の国防費、軍事費、教育費などなどは 全て赤字国債発行してやっているわけです。
基本的に人間が多い国ほど国の借金も多いですからね。 先進国で黒字なのって北欧の数か国とドイツとシンガポールぐらいですし これらの国はドイツ除いて人口1000万以下だし どちらも無職率が低く、まずニートだの専業主婦だのひきこもりだのって北欧やドイツやシンガポールってほぼ存在しませんからね。

さらに平均寿命も日本より少し低いので高齢者率も日本よりはるかにマシ。 教えてgooに昼間からいる奴等の大半って ほぼ毎日のようにわいている 昼間だけでなく夜中等にもいるのがほとんどで 回答数も数万なんていうのもうじゃうじゃいる事から 教えてgooに平日真昼間から常にいる奴等のほとんどは無職だと推測できるけど。

A 回答 (9件)

交代勤務や年休の可能性は考慮されないのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼間からいるようなゴミの大半は一日中いて無駄に月に3000も4000も回答してるのが大半だよ、野良猫以下の存在だし、国も処分すれば財政もよくなるのにな

お礼日時:2021/09/03 17:41

平日の昼間に居る=無職



この式が成立するなら平日の昼間に営業する店は無職をターゲットにした商売をしている事になりますね。
であれば、無職を極力ターゲットにしたく無いなら土日祝日のみに営業すれば良いのに、そうでは無い店の方が多いですよね、なんででしょうね。

ところで君が出した数字の意味はなんですかね。
外国の話をする理由はなんですかね。
日本が嫌なら海外に行けばいいと思いますよ。
    • good
    • 3

サラリーマン家庭による、サラリーマン家庭の為の、サラリーマン家庭の為の社会がご希望ですか?サラリーマン家庭の方で、サラリーマンの労働時間中にスマホしてはならないとか、労働時間中に縛られているサラリーマン脳?賃金労働者が中心の世の中ではないことに、いい加減気づきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあこんなに人間いらないし半分ぐらい殺処分してしまえばよいじゃん(もちろん自分を除いて)

お礼日時:2021/09/03 17:43

え?仕事してますが何か??


で、ご質問者様より「不労所得」もありますが?なにか???

推測で物事を語るってww案外うらやましいww
不労所得って言ってもw現実しかないのでwww
    • good
    • 2

無職と言っても年取ってるから毎日不安だし明日が楽しみってこともないしね。

主さまは若いから明日が楽しみでしょうが我々には我々の気苦労があるんですよ、
    • good
    • 2

えっと


労働人口の割合とか計算して社会が動いてます
なぜ日本がここまで国債を発行できるかは
貴方が言う無職の高齢者の預貯金があるからであって
かなり今でも貢献してますよ
    • good
    • 3

無職です。

もう40年以上、仕事してきました。
    • good
    • 8

すいません、ユーチューブ見るか教えてグーやるしかホントやることないんですよ。

朝飯昼飯夕飯と以外は。暇に耐えるってのも苦痛なんですよ。
    • good
    • 7

朝から夜まで暇で暇でたすけてください!


みすてないでください!暇なんです!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なんでいきてんの、きもちわりぃ

お礼日時:2021/09/03 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!