アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の菅総理が任期満了に伴い首相辞任で、岸田新総理誕生でしょうか❓

A 回答 (17件中11~17件)

誰が総理でも自民党政権なら今と何も変わりはしません


搾取と格差がどんどん広がっていくだけ

かといって民主政権になればまた三バカ総理が出て来るのでしょう
つまり
今の日本は民主主義ではないのです
選択肢がない
    • good
    • 1

行政改革担当の河野太郎が出馬するかも知れないし、サプライズで東京都知事の小池百合子が出るかも知れません。

要は実力があるかは別として、国民受けの人じゃないと、今度の衆院選で自民党は政権を取れない危惧があると思います。(政治のことを何も知らない凡人より)
    • good
    • 0

まぁ今噂されている面子の中では内容は兎も角


消去法でそうなるでしょう。

政治力は双方器ではないが菅の面と岸田の面。
テレビで菅の貧乏神顔よりも岸田に分がある。
    • good
    • 2

タカ派の女性は好きじゃないのでね。


性格温厚な岸田さんに1票。
人格者という感じがするしね。
    • good
    • 2

菅さんが総裁選に出ないって? わたしの出番かもしれません、ちょっと考えさせて頂きます。

「自民党の菅総理が任期満了に伴い首相辞任で」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろいW

お礼日時:2021/09/03 13:05

いえ、高市早苗新総理誕生でございます。

    • good
    • 3

80%確定です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!