プロが教えるわが家の防犯対策術!

を検討しているようなことを都が発表していたと思うのですが
どうなったのでしょうか?

これって都が独自にやったら他の道府県民が「じゃもう少し待ったほうが得じゃね?」となるので悪政だと思うのですがどうなったのでしょうか?

A 回答 (3件)

若者がコロナワクチン接種を希望しても、簡単に接種できない現状、ポイント支給の話は当分棚上げでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント支給なんて税金の無駄遣いは辞めて欲しいんですけどね
そんな事でしか接種してもらえないとか馬鹿みたいです
もっと子供の頃からの道徳を教えるためにお金を使った方が有意義ですね

お礼日時:2021/09/03 21:16

政権トップが変わる


選挙で議員が入れ替わる

こう言うときには、物議を醸す可能性のあるような政策は実施しません

新しい議員と首相の方針を確認してからになりますので
本格的な議論は二三ヶ月先
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を答える場所を間違えちゃいました?

お礼日時:2021/09/03 21:14

都内在住の20~30代の約340万人が対象。


接種記録アプリに登録すると、決済アプリなどに協賛企業からポイントやクーポンが届く仕組みを想定。都の8月補正予算に開発費として2億5000万円を計上。
実施時期は現在検討中のこと。
これは若者のワクチン接種希望が62%と低いための対策。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全国一斉にやらないと悪政じゃないか?という質問ですね

お礼日時:2021/09/04 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!