性格いい人が優勝

日本って治安悪いんですか?歌舞伎町とかには売春婦めっちゃ立ってるし、暴力団、マフィアがゴロゴロといるし。
渋谷、新宿、池袋、川崎も同じような感じでしょうし。何より警察官が無能すぎる

A 回答 (8件)

外国に行かれた事がありますか。


時々凶悪犯はありますが、日本ほど治安が良い国はありません。
もう2度と行く事はありませんが、近くは中国、韓国はもっと怖いですよ。
中国共産党一党独裁政権が占拠している中国、空港に降りた途端に強力な監視社会を感じます。言動に注意しないとマフィアの様に連行される可能性があります。
尚、コロナ感染の関係もあり、渋谷、新宿、池袋など夜の歓楽街には行かない事です。
    • good
    • 3

フランスの旅行保険比較サイトInsurly



世界で治安が良い国トップ10

10位 スイス
9位 日本
8位 チェコ共和国
7位 シンガポール
6位 カナダ
5位 デンマーマーク
4位 オーストリア
3位 ポルトガル
2位 ニュージーランド
1位 アイスランド


雑誌エコノミスト調査。
世界安全な都市ランキング。

(2019年)では1位が東京、
2位がシンガポール、
3位が大阪だった。
    • good
    • 1

あなたの国の「南大門市場」と、一緒にしないでください。



世界各国治安ランキング
https://dlift.jp/countrypeace/countryPeaceDisplay
    • good
    • 0

警官を有能、無能で評価できているので治安が良いです。


治安が悪い地域は警官へ送る賄賂の額が多いか、少ないかで良い警官か、悪い警官かを評価します。
    • good
    • 1

是非メキシコやブラジル、コロンビアに行ってきて下さい

    • good
    • 1

>売春婦めっちゃ立ってるし


歌舞伎町の売春婦は石原慎太郎元東京都知事時代に国籍問わず根こそぎ一斉に繰り返しパクられました。
特に外国籍の売春婦は繰り返された一斉摘発からいまは全く姿を見せません。
コロナ前でも捕まれば母国に強制送還扱いなので送還を恐れて連中は来ていませんでした。
またいまも私服刑事が付近を昼夜問わずパトしているので売春婦はいないですけど
あなたが見た売春婦と思しき人は間違いなく売春婦ですか?
    • good
    • 1

そう思ったらあなたは祝十郎のような私立探偵となり、善良な人が窮地に陥った時、月光仮面となり、オートバイに乗って颯爽と現れ、2丁拳銃をぶっ放して悪人どもをやっつけてください。

    • good
    • 0

警察官が無能だったらブラジルやメキシコやニューヨークのようになってるんじゃないですかね


日本の治安に感謝感謝です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや歌舞伎町とか似たようなもんじゃないですか?

お礼日時:2021/09/03 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!