プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は、夕食の時ニュースを見て
「情けないわ」と言います。

多分、野党の
ことだと思うけど
「情けないわ」
という言葉を聞くたび解せない気持ちです。

自分は情けなくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

TVに向かって暴言を吐く


老化の始まりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり?
そうですよね。

その捨て台詞言って
自分の部屋へ帰っているので

聞く方としては
あんまりいい気がしません。

お礼日時:2021/09/04 08:33

年齢と共に、私もテレビに向かって、色々言ってしまっています。


聞き流してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き流します。
そしてこれからは

お前の方が
情けないよ〜と思うのはやめるっす。

お礼日時:2021/09/04 19:01

大変失礼な言い方で恐縮ですが旦那さんは老いてきたと言う事です。

うちの親父も爺さんになってからテレビニュースを見ていてぼやいてましたよ。
私はテレビニュースのアナが他人面で淡々としゃべるのが嫌で見ていません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりお互い老夫婦だから嫌な面が色々出てきます。
しゃーないですね。

頑張ります!
これからの老後も。。。
少しは良いこともあると思うから

あ、それとアナウンサーが淡々としゃべるの割と好きかも
美男、美女のアナウンサーだったらなおいいです。

お礼日時:2021/09/04 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!