アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままです。 
たまに見かけますけど

A 回答 (3件)

そのリンク先に


・回答そのものがある。
・回答につながる有効な情報がある。
ってことなんだろうな、って思います。

質問者がそれで解決できるならそれでいいと思う。

質問者が解決できなければ、補足コメントすればいいし。

ただ、悪質なサイトへのリンクだったら、ふざけんな!ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

適度にまとめられたサイトへの誘導なら
質問者も、読みやすくていいのでしょうけどね。
ほかの回答者の手前もありますし、そう長く見ている
わけにはいかないでしょうし(個人の意見です)。

悪質サイトは論外ですが、意味不明なものへの誘導も
見たことがあります。
アカウント名とプロフィールを一応チェック。

お礼日時:2021/09/04 15:11

ちょっとイヤ。


でも的確なリンクだったら助かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な気持ちは分かります。

一昨年末?でしたかね。
妙なアダルトサイトに誘導するヤカラがいたので
あまり貼付けだけではいい気持ちはしないですね。

お礼日時:2021/09/04 15:08

そのURLで解決するなら、助かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信をもって貼り付けているのであれば
それでいいでしょうが、長ったるいのは
勘弁願いたい?ですね。

お礼日時:2021/09/04 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!